個数制限に注意 | 痛風の痛みはザイロリックで治療し、身体から痛みを消そう!
薬を選んでいる

個数制限に注意

ザイロリックを個人輸入代行というサービスを利用して海外から輸入したい……そう思った時には必ず知っておくべきものがあります。
それは、ザイロリックを幾つまで海外からしても良いのか……という、輸入できる数に対する制限です。
実は個人輸入代行を始め、海外から何かしらの医薬品を輸入する際には、薬事法と呼ばれる法律によって定められた輸入できる医薬品の注文上限数を超過しないように注意しながら購入する必要があるのです。

この注文上限数というのは、医薬品の種類や成分の配合量などによっても変化します。
そのため、もしザイロリックのような医薬品が欲しい……という風に思った時には、注文する都度この薬は幾つまでなら買えるのか……というのを調べながら購入する必要があるのです。
医薬品の通販サイトによっては、注文ページにこれは幾つまでなら買える……というような注意書きが掲載されていたり、購入数の選択ページで選べる購入数が購入上限数に基づいて設定されていたりするので、もしいくら調べても購入できる上限がわからない……という人は、このような便利な通販サイトを利用してみましょう。

上限数を超えて注文してしまった場合、最悪の場合商品が手もとに届かない、注文したのに自動でキャンセルされてしまう……ということにもなりかねないので、注文時には必ず注文数の上限を知り、その上で注文を行うようにしましょう。